人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月20日 晴れのち曇り 木曜日

寒くても朝から『えいやっ!』と拭き掃除すると
良いことがやってくる
郵便屋さんが小包もって
箱を開けると
『う、うわ~』
スペインのお土産と愛媛のみかんが一緒に入っていた
1月20日 晴れのち曇り 木曜日_a0033722_2153075.jpg


玄関の掃除が終わってポストを見ると
『箱根の富士屋ホテルに来ています』って
1月20日 晴れのち曇り 木曜日_a0033722_216455.jpg

彼女からのお手紙は、いつも行ってみたいところ
気になる所からやってくる
だからとても楽しみ

そしてまた、店の中を片付けていると
いつもの常連さんが
『今日はこれ持ってきてん』と包みを手渡してくれる
1月20日 晴れのち曇り 木曜日_a0033722_2173819.jpg

鎌倉土産と横浜の妹さんからのプレゼント

立て続けに3つも
お土産もお手紙もだけど
旅先で私たちのことを思い出してくださってるというのが
何よりも一番のうれしい事
ありがとうございます


お昼からは久々のK姐さん
Mちゃんを交え途中刺激的な話もしつつ
楽しい楽しい時間を過ごす



今日は満月
願い事ひとつ

だけどもう願い事は
叶っているのかもしれないとさえ思えるような
心豊かな日
by mamepanapollo | 2011-01-20 21:17