人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18日 晴れ 火曜日

本当にちょっと暖かいだけでたくさんのお客さん
寒い日があるからこそ感じれるありがたさだなと思う
早い時間に食パンなどが売り切れる
こられる方、こられる方が
『今日は早いね~』と言われるので
『やっぱりちょっと暖かいからですね』と答えると
『そうやね、私もそうやもん』と笑いながら言われる

年が明けてからの嬉しい顔ぶれが何人も
顔見て、うわ~となる


お昼からは常連の女子達が集まるが
やってきたナカムラのおばちゃんの独演会
みんな優しく、ふむふむとおばちゃんの話を聞いていた

おばちゃんが帰った後
Tちゃんが怒りの構造を教えてくれる
ふむふむ、そうか
怒る事は損なことだなと思っていたのだか
家に帰って忘れん坊のなっちゃんに
いい加減なおっちゃんに怒ってしまう

ああ、怒ったら疲れる
エネルギー損失
たしかに私の損だ
by mamepanapollo | 2011-01-18 20:29