人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のワークショップ

鬼に笑われそうですが来年のお知らせです

OURS冬のワークショップ
冬のワークショップ_a0033722_2053191.jpg



1月29日(土)
1回目 10時半~
2回目 13時半~

大人 3000円 子ども 2000円

席に限りがございますので、予約優先とさせていただきます
0743-52-8106 アポロまで


普段の日記は下に続きます

OURS冬のワークショップ
IN アポロ




キラリ透明な樹脂の中に
綺麗なもの
大好きなもの
大切なもの入れて
世界に一つしかない
アクセサリーを作ってみませんか?

当日OURSさんも中に入れるいろんなグッズを持ってきてくれますが
自分でこれを入れたい!という物があればぜひお持ちください
(生ものは不可ですが・・・)

私たちはいつも夏に参加して
夏の思い出や、来年の夏への願掛けにと
お守りやアクセサリーを作らせて貰いました

とにかく楽しい~コラージュ作業
裏と表の表情が違ってくるのもまた面白いのです
ぜひご参加くださいませ!

参考までに過去に私たちが作った作品です

冬のワークショップ_a0033722_16133333.jpg
冬のワークショップ_a0033722_16134091.jpg
冬のワークショップ_a0033722_16134814.jpg


そのほか、とても楽しそうなワークショップの模様
はこちらをご覧下さい OURS ワークショップ
by mamepanapollo | 2010-12-26 16:02