人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日 くもり 日曜日

大阪から友人がやって来る
何処に行こうか、と直前まで考えていたが
紅葉でどこも車がこんでいる
だったら、そうそう
大和郡山を案内しようとMASUTEIに予約
久々に尋ねたお店は、やっぱりとても良かった
(味だけじゃなくて空間すべて、シェフやサーブしてくださる奥様の間合い全部が)
11月28日 くもり 日曜日_a0033722_200671.jpg

小学4年にもなると大人と一緒
しっかりと食べる
11月28日 くもり 日曜日_a0033722_2001338.jpg

最後に洋ナシのミルフィーユ
感動の美味しさ

その後、箱本館にて藍染体験
何度来ても楽しい場所
11月28日 くもり 日曜日_a0033722_203518.jpg

スタッフの方が楽しくて丁寧に教えてくれる
それぞれに良い作品が出来上がり自画自賛

11月28日 くもり 日曜日_a0033722_2045661.jpg


それからなっちゃんの要望でこちくやさんで金魚すくいを2回

和菓子好きな友人の要望で菊屋さんでお買い物
素敵な佇まいにうっとりしていた彼女

帰りにお茶を
天平庵のカフェはガラス張りで白くて気持ちが良い
11月28日 くもり 日曜日_a0033722_2072587.jpg

なっちゃん、みたらし団子を頼んだら
七輪と一緒に団子がやってきた
これだけでテンションが上がる
演出ってあるな~と3人で感心しながら夕暮れ時をすごす

楽しかった3人の時間

留守番のおっちゃんに
お土産を買って帰る

11月28日 くもり 日曜日_a0033722_20102296.jpg

by mamepanapollo | 2010-11-28 20:14