人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日 晴れ 水曜日

いろんな好きな時間があるけど
その中でも一番かもしれないくらいに
大切で幸せを感じる時間

休日のお昼寝

なっちゃんとおっちゃんがアポロから帰ってくる4時前まで
服も着替えて掃除した寝室のベットのなかに潜りこんで
本格的に寝る準備

途中、ウトウトしながら
『ああ、幸せ』
『うー、幸せ』と思いながら
チラッと時計を確かめたりして
夢と現実を行ったりきたり


おそらく前世はシエスタのある国の人だったのだろう


11月24日 晴れ 水曜日_a0033722_1974416.jpg
夕焼けが落ちた後の綺麗な西の空
早めのお風呂
早めの夕飯
11月24日 晴れ 水曜日_a0033722_1975642.jpg

今日は中西亭から届いたつくねを使って
肉だんご鍋
うどんも入れて鍋いっぱい!
だけどぺロッと食べきってしまう私たち
美味しくて幸せ
体もポカポカ

その後、恒例のウォーキング(なっちゃんは家でフラフープ)

素晴らしすぎる休日
by mamepanapollo | 2010-11-24 19:07