人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日 晴れ 土曜日

普通通りに始まった朝だったけど
段々と人通りが多くなってくる
どうやら近くでイベントがあったそうで
お店もたくさんのお客さんが来てくださった

しばらく顔見てなくて
どうしてるのかな?と心配していたボスがひょっこり現れた
いろんな事があって、いろんな気持ちが入り混じって
どこにも出かけたく無くて
だけどようやく今、こうしてここに来れる気持ちになった事が
嬉しくて嬉しくてたまらなかった
きっとそこに行き着くまでにはいろんな想いがあったんだろうけど
顔見た瞬間にすべてが吹っ飛んだ
居合わせたNと楽しそうに話し大笑いする姿見て胸がじーんとする
上手い言葉がでてこなくて
とにかく来てくれてありがとう、を言うのが精一杯だった

楽しい笑い声が店中にこだましている
向かいで気遣うNの姿もまた暖かい(いつもはあほな事ばっかリ言ってるのに)

今日一番のうれしい事
なんだかドラマを見ているような気分だった


今年もやってきた
11月20日 晴れ 土曜日_a0033722_21323687.jpg

朝一、箱いっぱいの柚子が届く
まずは柚子ピールを作りから
12月の始めにはお届けできますよう・・・(シュトーレンがんばります)

帰り際に紅玉リンゴも届く
休日返上のおっちゃん
年末まで駆け抜けなければ・・・


気合!

11月20日 晴れ 土曜日_a0033722_21324914.jpg

帰り道の月がとても綺麗だった
by mamepanapollo | 2010-11-20 21:28