人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 曇り雨

『ああ、大人や。。。』と
誰しもそんな大人の階段を一歩上がった瞬間があると思う

そう、何を隠そう
隠しませんが最近のわたくしは
大人の階段を一歩上がったように思います

本日アマゾンから届きました
イカシタ野郎


9月27日 曇り雨_a0033722_18143874.jpg

万年筆に手を出し始めました
これはまだ序章
始めて用なのでコンパクトです
ドボンとインクを付けなくても大丈夫です
ですが、いずれはインクにドボンの黒い重厚な万年筆を手に入れたいと思っております

これも凝りだすと限がありません
本を見るとびっくりするようなものもあります


おっさんの三種の神器
万年筆に懐中時計あと持ってないのはパイプだけか?

これからも周りを気にせずに
おっさんの道を進んで行きたいと思います


と言っても万年筆でアポロ通信を書きたいなという
仕事熱心な気持ちがあってからなのですが




今日も変なお天気の中、来て下さった沢山の方々
本当にありがとうございます~

喫茶の方が多くてたくさんの方がトルコの写真を見ていってくれます
『なっちゃんの夏休み』こちらも完成しました
なっちゃんの綴った2010年の夏休みの日記です(筆ペン書き)
よければこちらも見ていってくださいね
小学生の普通の毎日がとても面白いです
by mamepanapollo | 2010-09-27 18:24