人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日 晴れ 水曜日 定休日

夏休みなので朝からなっちゃんがいる
定休日なのでおっちゃんがいる
早起きした二人は散歩がてらにコンビニへ行った
帰ってきたらおっちゃんが朝ごはんを作ってくれる
ベーグルとベーコンとオムレツとインゲン豆の炒めたの
なかなか洒落た朝ごはん(私はこんなのは作らない)

久々にピラティスに行く
病院の検査やらパン教室やらで1ヶ月半ほどご無沙汰だった
鈍りに鈍った体を動かす
深い筋肉を動かした1時間
すごく気持ちよかった

喜んだ体を感じながら3人で昼ごはんを食べに行く
今日はビックリドンキーでハンバーグ
おっちゃんは300gを注文していた
衰えない食欲
帰りに見つけたアイス屋さんでアイスを買って帰る

アイスに添えられていたドライアイス
あると絶対にやってしまう事
7月21日 晴れ 水曜日 定休日_a0033722_20235941.jpg

by mamepanapollo | 2010-07-21 20:24