人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日 晴れ 月曜日

7月5日 晴れ 月曜日_a0033722_18155661.jpg

今日から解禁!
アポロの夏の風物詩
全く宣伝してなかったのに
出してすぐに紳士&淑女たちに貰われていった幸せな人
気づいてくれてありがと~

フライTHEモンキー
中にバナナ&ココナッツ&緑豆あんが入った揚げドーナツ
冷やして食べても美味しいです 

7月5日 晴れ 月曜日_a0033722_1816547.jpg

夏休みにおっちゃんの横で働きたいとお願いしていた小5男子
ぷっくりほっぺがたまらない恥ずかしがり屋のHちゃん2歳
可愛い花屋さん
今日も元気の元をありがとう~


のぶが来てくれたお陰でおっちゃんとの戦いが終結
昨日の夜から新しいテレビが欲しいと駄々こねてたおっちゃん
テレビなんて欲しくない私は『そんなもんに高いお金遣いたないわ!』と

それからプンプン、お昼ぐらいまでお互いに怒って口をきかなかった
おっちゃんの後ろ姿に向かって
『クソじじい、ほんまに。クソじじい、むかつく。』と念仏のように唱えていた




まあ結局は買い換えることになったのですが・・・
なんだかんだ言って優しいわたくし
by mamepanapollo | 2010-07-05 18:16