人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日 晴れ

5月4日 晴れ_a0033722_22582773.jpg

親戚のおばちゃんがくれたせんとくん人形
毎晩抱きしめながら眠ってます(ウソやけど)

毎晩、誰かのベッドの足元やら枕の下などに隠されている
布団をめくると愛くるしい瞳が・・・
おお、ファニー!
そんな事が毎晩繰り返されている

朝のうちはのんびりだったけど
お昼前から忙しくなる
暑かったせいか今日も喫茶のお客さんが多かった
今日は遠くの方も多かったけど
地元のいつものお客さんも多かった
そろそろゴールデンも終盤の空気

わいわい賑やかに
忙しかったけど楽しく働かせてもらった黄金週間
最終日は私たちも定休日でお休み
嬉しくて言ってしまった一言
『夜、イオンに行こうかな。。。』それを聞き漏らさなかった二人
そんな訳で、2回目のイオン(おっちゃんとなっちゃんは何度も行っている)
夏の帽子を買ってアイスを食べて帰ってきた
夜のイオンは夢の世界
キラキラしていた
by mamepanapollo | 2010-05-04 22:56