<   2017年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

a0033722_15494841.jpeg
ベトナムのカキ氷チェーは8月いっぱいまでやっております



8月16日(水)から21日(月)
夏休みを頂きます


//////////////////////////////////////////////////////////////////


さんで開催されてます
「ブローチワッショイ展」にオオブチアキエとして
参加させてもらってます


by mamepanapollo | 2017-08-31 10:26
盆DEバインミー&お盆営業
完売にて終了いたしました
連日暑い中にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました

アポロは21日まで夏休みをいただきます
しばし休息を頂いた後
22日からまた元気にオープンいたします

休み明けパワーUPしたアポロに
ぜひいらしてくださいね!






by mamepanapollo | 2017-08-15 18:35
a0033722_17045318.jpeg
今日も朝から昼から
賑わったアポロでした
遠くから来てくださった方も多くて
ここでパンを食べていってくださる喫茶の方もたくさんで
本当にありがとうございました

冷たくひやしたパンもお勧めです
フルーツサンドはじめ
クリームパンやデニッシュ、パインやオレンジのパンは
冷蔵庫で冷やすととっても美味しい夏のスイーツです

バインミーは本当に人気で毎日がんばって仕込んでおりますが
12時くらいには完売してしまいます
ネギ塩豚のバインミーは明日までとなります
いつもより少し多めに用意しておりますが
絶対食べたい方や遠くから来られる方は
ぜひご予約してくださいね
お一つからお取り置きいたします
0743-52-8106 までお電話くださいませ


by mamepanapollo | 2017-08-14 17:05
今日は朝からびっくり
ありがたいことにたくさんの方がおたち寄り下さって
忙しい一日になりました

本当に信じられないような夢みたいな
パン屋さんは暑いとのんびりになるのですが
今日は本当にゆめのよう

お盆休みの方がたくさん
パンを買いにもだけれど
ちょっと一休みしにとか
ちょっと顔見に行こかとか
ちょっと話しに行こかとか
そんな風にして会いに来てくださる方がいらして
涙がでそうなくらいに嬉しい一日でした
ちょっとずつちょっとずつ
積み重ねていくお客様との絆を
これからも大切にしていきたいなと
改めて思った日でもあります







by mamepanapollo | 2017-08-12 20:43
a0033722_14244261.jpeg
山の日にちなんでフジさんTシャツでみなさまをお出迎え
今日も暑い中、たくさんの方々に来ていただきました 
帰省のたびに来てくださるご家族
お盆休みにここを目指して来てくださる方々
チロルさんに行く前に寄ってくれたお姉様たち
そしていつもの常連さん
本当にありがとうございました

私たちも山を想って
山の綺麗な空気や風景を想像して
ちょっとソワソワ、わくわくした一日でした




by mamepanapollo | 2017-08-11 14:24
今日も本当に暑い一日でした
外にでると息ができないくらい
湿気が多いこの暑さはたまりません

そんな中にもかかわらず
お昼まえから続々とたくさんの方が来てくださいました
ネギ塩豚のバインミーを楽しみにしてくださってる方もたくさんで嬉しい

また今日も張り切ってたくさん仕込みをしました
明日は山の日ですね
皆様のお越しをこころよりお待ちしております


by mamepanapollo | 2017-08-10 18:58
a0033722_18512913.jpeg
富雄のチロルさんにブローチを納品してきました
なんとそこで、目の前で自分の作品を買ってくださる方おふたり
もうありがたくて嬉しくて感謝感激の一日になりました
本当にありがとうございます!
他の方のブローチもとっても楽しくて可愛くて素敵なのがいっぱい
私たちもあれこれ選んで3つゲットしてきました
皆様もぜひブローチワッショイ展に行ってみてくださいね

さて、明日から15日まで
塩豚のバインミーが始まります~
準備も万端
ぜひ食べにいらしてくださいね!

by mamepanapollo | 2017-08-09 18:51
a0033722_12413465.jpeg
台風が直撃かもという予報だったので
いつもより少しパンの量を減らし
だけどもいつもと変わらずお店を開けました
そしたら普段と変わらず
お客さんが次から次に来てくださって
夕方を待たずに完売
仕込みのおっちゃんを残して
家路についた途端に
横殴りの雨が降ってきました

こんなお天気の中来てくださった方々
本当にありがとうございました

どうか無事に、
被害最小限で台風が過ぎていきますように

by mamepanapollo | 2017-08-07 12:41

a0033722_15294158.jpeg
タンドリーチキンとたっぷり野菜をチャパティーで巻いた新商品
本日登場したのですが
大人気でした
暑い季節にぴったりの食べやすいパンです
これからも作っていきますね~



a0033722_15300044.jpeg
出張で来てくれた木の皿のみほさん
時おり見せてくれるおっちゃんとの会話が
かみ合ってないようでかみ合っているような
とっても面白いコンビで笑けました

本当に暑い中にもかかわらず
たくさんの方が来てくださいました
みほさんのお菓子を求めに
そして彼女に会いに
丁寧に接客しお一人お一人とお話している彼女を見てると
本当に誠実さが人にお菓子にジャムに現れてるなと

パンの方もたくさんの方が来てくださって
そして今日は暑さのせいもあって
チェーをたくさんたくさん作らせていただきました


夜は郡山の花火を家のベランダから眺めました
一年で一番
郡山に住んでて良かったなと思える日
なんともありがたい一日



by mamepanapollo | 2017-08-05 15:30
a0033722_13382560.jpeg

by mamepanapollo | 2017-08-04 13:38