<   2017年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

a0033722_14375677.jpeg

by mamepanapollo | 2017-06-30 14:38
a0033722_10262892.jpeg
20回目の結婚記念日でした
怪しさ全開のおっちゃんは30歳
私は23歳
若いな~

ほんでもって
どうしてこの写真を結婚しました葉書に選んだのかが不明
なぞの香港人と捕まえられた娘のようです


by mamepanapollo | 2017-06-29 10:27
a0033722_14455576.jpeg
少し暑さが和らいだ月曜日
今日もたくさんの方が来てくださいました
バインミーは期間中何度もの方が何人も
本当に嬉しい限りです
いよいよ明日がラストになります
焼き鳥バインミー
まだの方はぜび一度食べてみてくださいね

夏野菜のピザもおすすめです



by mamepanapollo | 2017-06-26 14:46
a0033722_16272442.jpeg
連日本当にたくさんの方に来ていただいたバインミー週間でした
最終日は早々に売り切れてしまって
何人もの方をお断りしてしまって
申し訳ありませんでした
仕込みと準備が大変なのですが
その疲れも感じないほどに
楽しく楽しく働かせていただ2週間
みなさまから頂いた「楽しみにしててん」
「美味しかったよ」
「大きいけどペロッと食べたわ」というお言葉が
作っている私達の栄養源です
食べてくださったみんさま、ありがとうございました!

さてこれでバインミー祭りは終わったわけではありません
次のバインミーへと続いていきます
次回は7月10日から22日まで
毎回好評の肉団子のバインミーになります
どうぞ宜しくお願いします!







by mamepanapollo | 2017-06-25 12:56
昨日今日と暑い中にもかかわらず
連日たくさんの方が来てくださいました
バインミーもだけれど普通のパンも
そして喫茶も
嬉しくて嬉しくてありがたくて

のんびりな時間もいいけれど
お店の中にお客さんが居てくださると
やっぱり明るくて元気が出てきます

一日がおわると心地よい体の疲れ
働いたという感じがたまりません

明日はお休みを頂いて
また月曜日みなさまのお越しをおまちしております




by mamepanapollo | 2017-06-24 20:56
雨上がりたくさんの方が来てくださいました
バインミーの予約が少なかったから
今日はのんびりかも?と思っていましたが
飛び入りの方が次から次に
お陰でたくさん作らせていただいて
嬉しい一日になりました

今日はお店の中で
あの方この方といろんな再会があって
ビックリの連続でした

バインミーもいよいよ後半戦になってきました
27日までとなりますので
どうぞ宜しくお願いします






by mamepanapollo | 2017-06-22 19:04
a0033722_08072603.jpeg
気温差で体調を崩していた娘も復活し
おっちゃんは免許の更新
そして私は家で小鳥達と戯れる
そんな雨の休日

今日はちょっと薄めのサンドウィッチ



by mamepanapollo | 2017-06-21 08:08
a0033722_15134292.jpeg
いつものパンを目指して
バインミーを目指して
たくさんの方が来てくださいました
本当にありがとうございます
こんな楽しい気持ちで一日が終えれて本当に幸せ

a0033722_15140844.jpeg
そんな幸せなほほえみの大仏さん
これはクッキーではなくブローチです
お土産にいかがでしょう?
もらった方も思わずにっこり
間違い無しです



by mamepanapollo | 2017-06-19 15:14
a0033722_14372451.jpeg
また暑い日がやってきました
まさにベトナム日和です
旅の写真を見返すとベトナムに行ったのは今から5年前
高校生になった娘はもう旅行には付いてきません

暑い中での市場歩き
美味しかった本場のバインミー
貸切のプール
バイクの洪水の中の横断歩道
後になって思うと
すべてが宝物

今日もバインミーは綺麗に完売でした
ありがとうございます
また明日、どうぞよろしくおねがいします




a0033722_14373613.jpeg

by mamepanapollo | 2017-06-16 14:37
今日もたくさんの方が来てくださいました
いろんなところで知ってくださって
バインミー目指しての方から
いつものパンの方まで
本当にありがとうございます

次から次にお客さんが来てくださって
あれこれお話して
コーヒー入れてバインミー作って
掃除して洗い物して
余計な事は何も考えず
ありがとうという気持ちで一日を終えれることが
本当に嬉しいなと思いました

バインミーは
朝は10時くらいからお作りできます
お昼以降は売り切れる場合がありますので
絶対って方はどうぞご予約くださいね
0743(52)8106

ではまた木曜日に

by mamepanapollo | 2017-06-13 20:40