<   2017年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

a0033722_15504856.jpg

by mamepanapollo | 2017-03-28 15:50 | Comments(0)
a0033722_1511514.jpg
月曜日新しいくつ履いて出勤です
春なので白!
これとっても履きやすいのです
(グレーも持ってます)

a0033722_15113310.jpg


お天気も良くたくさんの方が来てくださいました
嬉しい月曜日です
やっぱり寒くても太陽が出てると気持ちがいいです
喫茶の方も多くて賑わったアポロでした

by mamepanapollo | 2017-03-27 15:13 | Comments(0)
a0033722_1949447.jpg

by mamepanapollo | 2017-03-26 19:49 | Comments(0)

a0033722_18573614.jpg


春のパーソナルカラー診断
とってもキュートなまりこさんによる診断です
4月22日(土)30分 1500円(
予約制)

思わずびっくりの色が似合ったり、無難と思って選んでいた色が似合ってなかったり
綺麗な色を身につけると心も体も嬉しくなります
ぜひ春の診断受けてみてくださいね




詳細はこちら
by mamepanapollo | 2017-03-25 18:59 | Comments(0)
a0033722_14454544.jpg

土曜日なので週末サンドを作りました
たまごにベーコン
チーズにトマト キュウリ レタスと盛り盛りと
切った時にどんな風になっているか見るのが楽しみです
by mamepanapollo | 2017-03-25 14:47 | Comments(0)
a0033722_12265313.jpg

by mamepanapollo | 2017-03-24 12:26 | Comments(0)


a0033722_903052.jpg
先日ご注文いただいたお誕生日パン
デニッシュ生地の中にチョコとくるみと栗が入っております
お惣菜の方はウインナーとチーズとゴロゴロ野菜
いつもとは違う特別な日に
思いを込めて
ご注文ありがとうございました

a0033722_901222.jpg
なんでもない日のいつものパン
ガーベラのピンクと
沈丁花の匂い
おだやかな一日です


by mamepanapollo | 2017-03-23 09:00 | Comments(0)
a0033722_14544639.jpg


お誕生日にとご注文頂いたフルーツサンドです

昨日と打って変わって
今日は朝から雨でした
のんびり覚悟で発送の作業
ありがたい事に3件も頂きました

こんな日でも忙しい時間帯があって
喫茶にパンにと働くことが出来ました
余るかなと心配していたパンも無くなっていき
潤いのある嬉しい雨の日になりました
by mamepanapollo | 2017-03-21 14:58 | Comments(0)
a0033722_1645651.jpg
今日は郡山八幡神社でさんにい市というイベントがおこなわれていたので
とっても賑わった大和郡山の町でした
お陰でアポロも大盛況
本当にたくさんの方が立ち寄ってくださいました
たくさん作ったパンも綺麗に完売
ありがとうございました




by mamepanapollo | 2017-03-20 16:05 | Comments(0)
a0033722_19292941.jpg

by mamepanapollo | 2017-03-19 19:29 | Comments(0)