<   2017年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

a0033722_16561815.jpg

今日もたくさんの方が来てくださいました
一気に春ですね〜
芽吹く感じ
動き始めた感じが
ぐいぐいと伝わってくるようです

まだちょっと気持ちがついていきませんが
今年は春を楽しみたいと思います
吉野の桜を見に行きたいな〜〜(早朝に)
人ごみが苦手なのでなかなか行けない・・・

by mamepanapollo | 2017-02-27 17:09 | Comments(0)
a0033722_12454810.jpg
何でも齧る
齧る事がお仕事でもある

by mamepanapollo | 2017-02-26 12:45 | Comments(0)
a0033722_1714864.jpg
お雛さまぎりぎり完成いたしました
明日から店頭に飾ります
大和郡山の町がお雛さまでいっぱいになる一週間
ぜひとも町歩きにいらしてくださいね
a0033722_1712511.jpg
萌え断、と言う言葉を昨日初めて教えていただきました
萌える断面だそうです
今日のイベント限定パンはこんな感じでお作りいたしました
明日も登場いたします
土と麦と
うつわ展、初日たくさんの方がかけつけてくださいました
毎年楽しみにしてくださってる方が沢山でした



by mamepanapollo | 2017-02-24 17:01 | Comments(0)
a0033722_16501494.jpg
いよいよ明日から始まります
今年はこんな感じのうつわが並んでおりますよ~
限定サンドも登場します
1、2階とも10時よりオープンです
皆様のお越しをこころよりお待ちしております!


by mamepanapollo | 2017-02-23 16:50 | Comments(0)
a0033722_2072132.jpg

なっちゃんの絵がシュール
読書感想画
空色バームクーヘン

なんとも
素な表情の女子たちが面白い

バームクーヘンが刺さってるのも衝撃的

久々に褒めちぎった絵でした
by mamepanapollo | 2017-02-22 20:09 | Comments(0)
1階では今週から始まる大和なひな祭りの準備
2階では金、土と開催される「土と麦と」のうつわ展の準備をしておりました
まだまだと思っていた事があっというま目前に
春もすぐそこまで
そのせいか今日はたくさんのお客さんが来てくださいました
喫茶も賑やかな一日になりました

a0033722_20352832.jpg


うつわ展、初日 金曜日は1階のパンも10時からとさせていただきます
どうぞ宜しくお願いします


by mamepanapollo | 2017-02-21 20:35 | Comments(0)
a0033722_16492861.jpg


ニョキっと生えてきたみたいな
ぐるっとチョコくるみ
コーヒーによく合うおやつパンです

今日は雨降りにもかかわらず
月曜日の常連さんから
ひょっこり久しぶりのお顔まで
とっても嬉しいお客さんたちがきてくださいました
by mamepanapollo | 2017-02-20 16:51 | Comments(0)
a0033722_17192935.jpg
うどんとおっちゃんとルーとポー 
平和な日曜日です


by mamepanapollo | 2017-02-19 17:19 | Comments(0)
r
a0033722_178591.jpg

雨上がり朝から夕方まで
ほんとうにたくさんの方がアポロに来てくださいました
暖かくなったので町歩きの方も立ち寄ってくださいました
嬉しい嬉しい一日です

張り切って作った週末限定サンドも
イチゴのフルーツサンドも早々と完売
またがんばって作りますね

来週の金、土はいよいよ「土と麦」
まつしまさんのうつわ展です
ぜひいらしてくださいね~
by mamepanapollo | 2017-02-18 17:09 | Comments(0)
a0033722_1724424.jpg

焼きたてはこんなにぷっくりなポテトパン
熱々食べたら最高だろうなと思いながら
いつも眺めています
a0033722_17235172.jpg

朝からシトシト雨の日
こんな日はいつも誰か来てくれるかなと不安になります
だけども、ちゃーんとお客さんは来てくださいました
病院帰りに
大阪から予約して
お昼ごはん買いに
電車に乗ってガッツリパン買いに
お土産もって話したいことあるねん~と
あの方この方
雨降りの中、わざわざ来てくださいました

だからどんな日も
お店を開けなきゃと思いました

今日も一日ありがとうございます
明日もまたお待ちしております
by mamepanapollo | 2017-02-17 17:24 | Comments(0)