<   2016年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

a0033722_12215318.jpg
a0033722_1221998.jpg

晴れの大晦日
終わってみれば
今年も本当に良い一年でした
こうして無事に穏やかな気持ちで
終われる事が何よりです
パンを食べて下さった全ての皆様に感謝です

明日から3日間は恒例の
お正月営業です
小鳥クッキーも焼けました
お餅ピザにココナッツぜんざいもあります〜!ぜひ遊びにいらしてくださいね〜
心よりお待ちしております
10時から16時までの営業です
by mamepanapollo | 2016-12-31 12:21
a0033722_1991673.jpg

もうあとちょっとの朝
扇風機なおさないと
大掃除もしないと
by mamepanapollo | 2016-12-28 19:11
a0033722_15175561.jpg

クリスマスは過ぎましたが
シュトーレン、出ております
今日も一本、また一本と
楽しみにしてくださってた方が
買って行ってくださいました
a0033722_15173657.jpg

今年の営業もあとわずか
みなさんとのご挨拶もなんだか新鮮で
しみじみと嬉しいな~と思うのです

木曜日が最終営業日です
午後5時までとなりますので
どうぞ宜しくお願いします
お餅、予約以外の分も少しご用意しております
by mamepanapollo | 2016-12-27 15:18
a0033722_19421827.jpg
a0033722_19414759.jpg

by mamepanapollo | 2016-12-25 19:42
a0033722_14233572.jpg

クリスマスイブがお誕生日のYちゃんから
フルーツサンドのご依頼
特別バージョンで★

大切な日に
あっちこっちで
アポロのパンを食べていただけることが
嬉しいなと思います

のんびりかと思っていましたが
一人また一人と来てくださって
大きな波は無かったものの
夕方にはパンが無くなっていくという
一番ありがたい終わり方になっていきました


みなさんが楽しい気持ちで
そして大切な人に対して優しい気持ちで
過ごされるクリスマスでありますように

メリークリスマス
by mamepanapollo | 2016-12-24 14:23
a0033722_10422077.jpg

柚子入りシュトーレン

ハーフ 970円 1本 1940円
宅配のご注文はアポロHP から宅配のことをご覧いただいてから
ご注文お願いたします
店頭分、売り切れ無いよう頑張ってご用意するつもりですが、絶対!って方はご予約くださいね
0743ー52ー8106
by mamepanapollo | 2016-12-24 10:42
a0033722_16211915.jpg

クリスマスイブのイブという感じが強いですが
今日は天皇誕生日です
そんな祝日に来てくださったみなさま
ありがとうございます

いつもとかわらず常連さんが
毎年シュトーレンの季節に来てくださるお客様が
そしてはじめましての方々も
嬉しい一日になりました

娘も大きくなってくると
家でクリスマスに何かをするわけでもなく
いつものようにいつもの時間が過ぎていきます


a0033722_162057100.jpg

おっちゃんのフルーツサンドが大好きなK君からのリクエスト
ケーキの代わりにフルーツサンド
いっぱい食べてくださいね!
by mamepanapollo | 2016-12-23 16:21
a0033722_15462049.jpg

ねじりクルミチョコ

まっすぐな棒も良いですが
ちょっと捻っても味わい深いと思いました

まっすぐな棒はポキンと折れやすいですが
捻ると粘りが出て折れにくいのかもしれません

自分の性格が捻くれているのも
それはそれで良いと思うようになってきました(開き直り、歳のせい)
by mamepanapollo | 2016-12-22 15:46
a0033722_21594834.jpg

あの食パンはこんな風になりました
中にチーズとソースを挟んで
低温のオーブンでじっくり焼きます
a0033722_21593055.jpg

今年も楽しい楽しいクリスマスパーティにお呼ばれしました
by mamepanapollo | 2016-12-21 21:59
a0033722_1518431.jpg

降りそうで降らないそんな空でしたが
今日も来てくださったみなさま
本当にありがとうございました

たくさん笑った楽しい一日になりました
夕方、たくさんの洗い物ものをしながら
みんな来てくれてありがと~と
叫びたくなりました
by mamepanapollo | 2016-12-20 15:19