カテゴリ:豆乳ブランドTシャツ( 13 )

a0033722_1055419.jpg

フライTHEモンキーが今日から登場でした
そのせいか、どうか分かりませんが
暑い中にもかかわらず続々とお客さん
まるで夢のように嬉しい1日でした

おっちゃんのTシャツ引き渡しの方も続々と
みなさん全部お任せの方ばかりで
見ていただくまでドキドキ

その中のお一人が
「パンもTシャツも楽しんで作ってるのが伝わってくるねん。だからここに来たくなるねん。」
とおしゃって下さって、その言葉が嬉しくて嬉しくて
心の中で何度も反芻したのでした
a0033722_10551956.jpg
a0033722_14463018.jpg


着た人も
そのTシャツを見た人も
くすっと笑える楽しい毎日を送られますように★
クリスマスイブですが
若干クリスマスは終わった感が漂っている大和郡山です
いつもは甘いパンは売れないのですが
みなさま昨日ケーキを食べたのか
今日は普通にパン買いに来て下さる方が多くて
とっても嬉しかったです

さて、久々の豆乳ブランドのご紹介
a0033722_155458100.jpg

ドフンちゃんパーカーのご注文
グレーにパープルという深みのある味わい
まさに悠久の歴史を感じる作品です
そんな渋いチョイスをしてくださったのは
大和郡山、天理で大活躍されているヨガティーチャーNさんです
冬の凝り固まった体をほぐしたい方はぜひ
一度ノブ先生のストレッチヨガをうけてみてくださいね
a0033722_15535262.jpg

もう一つは遊山ゲストハウスさま
スタッフの可愛い女子大生3人さまにお揃いTシャツをプレゼントしたいと
心優しいオーナー様からのご依頼です
もれなくおっちゃん考案の変な鹿マーク入りですが
気に入っていただけて何よりです

奈良にご旅行に来られるときは
ぜひ遊山ゲストハウスへお泊りくださいね
素敵な建物
イカしたご夫婦がやっておられますよ~
a0033722_15512683.jpg

寒くなってきたのでパーカーのご注文
パーカーの色だけ指定で
あとはすべてお任せというご注文

ジョージ猫村
はおっちゃんが考えた芸人だそう
意味なんてないんです

ちょっと恥ずかしい
それがコンセプト
笑いがあればなんとかなるさ

豆乳ブランド
世界に羽ばたくかな?
a0033722_16495380.jpg

じわじわと広がっていく
じわじわと気になる
じわじわとしみ込んでいく
パンもTシャツも
そんな風でありたいと思います
ありがたいことに
たくさんのお客さんが来てくださった土曜日
忙しく楽しく働かせていただきました

お誕生日用に作らせていただいたミナミナミナミ・・・・・・・・・・・・・・Tシャツ
その場で着て下さってとってもお似合いでした
みなみさんおめでとうございます


ひとつ出来上がって納品が終わると
また次の注文がすぐに入るという
不思議な豆乳ブランド
ありがたいことです

じわじわ気になる方はぜひ
直接おっちゃんにご注文くださいね!
a0033722_14594158.jpg

a0033722_1650495.jpg

もはや何屋さんか分からないですが
チロルさん以外でもTシャツを注文してくださる方が続いて
ほんと、嬉しい限りです
ご家族4人おそろいのTシャツをご注文
隊長はちびっこK君

a0033722_16494062.jpg

セッケンラブ、スミフジオさんもありがとうございます
これ着て秋のライブで歌ってくださるそうな
感謝感謝のおっちゃんです
(オリジナルカタカナTシャツ随時受け付けております~おっちゃんに直談判してください)

今日も暑い中、たくさんの方が来てくださいました
本当にありがとうございます

食パンの予約がたくさんあったり
朝から喫茶がいっぱいになったり
おひとりさまがふらりと来てくださったり
毎年来てくださるフライTHEモンキー大好きなご夫婦が来て下さったり
もちろんいつもの方が朝ごはんにお昼ごはんにを買いに来てくださったり
暑くても嬉しい一日になりました

第二日曜日なので明日も営業しております!
a0033722_20414884.jpg

ソフトクリームを食べる部活
ソフブーッ副部長からのご注文頂いたTシャツです

これ着て今年の夏は部活に
励んでくれるそうです
a0033722_1614954.jpg

夏のお勧めパンをインスタグラムにのせたところ
「あれ見て食べたなったわ~」と言いながら来てくださったお客様
すばやい反応に大喜び
そして「いつもブログ見てます」と暖かい言葉をかけてくださったお客様
嬉しくてちょっと泣きそうになる瞬間でした

そんな嬉しい土曜日
お客様と話していると厨房からカチカチと何かを叩く音
何かをかき混ぜているのかなと、おっちゃんのほうを見ると
そんな風ではなく窓の外をぼーっと見ています
あんまりその音が響くのでたまりかねて厨房の扉を開け
「何してんの、うるさい音こっちまで響いてるで」と注意すると
「あ、ゴメン、ゴメン。」
「わしって、リズム感無いなと思って、なんかドラムたたいてるつもりが和太鼓みたいやねん、はははー(笑」

「ええっ・・・」

見るとドーナツを揚げてるのを待っている間
手持ち無沙汰なのか菜ばしで机の上をカチカチと叩いてドラマーに
なっていたのでした

なんて能天気な
なんて人・・・・・

そんな人の作ったTシャツを喜んで注文してくださる方もいるのであって
ほんとありがたいです

a0033722_16143165.jpg

最近思うのですが
能天気に生きれば本当に幸せだなと
敏感よりちょっと鈍感なほうが良いのかも

朝から夕方まで
ウクレレの生徒さんはじめたくさんの方が来てくださった日曜日
賑やかで楽しくて笑いの絶えない
そんな一日でした
来てくださったみなさま本当にありがとうございます!

おっちゃんのライフワークとなっております
豆乳ブランとTシャツ
個別でもいろいろ注文が入っております
完成品のご紹介をさせていただきます

a0033722_1785142.jpg

ウクレレ教室の古株、よっさんです
よっさんは大工の棟梁でもありたまにライブでギター弾いて歌ったりもしてます
「古いジャズ」というのは、古いジャズが好きだからだそうです
これ着てどこかでライブしてくれるのかな?
楽しみです
a0033722_1791559.jpg

我らがタッパー先生、かみひらようこさんのご注文です
生成りのTシャツに赤い文字が可愛いです
もちろん着ている先生もとっても可愛いです
かれこれ10年ほど前からアポロでウクレレ教室を開催してくださってます
人気の秘訣はやっぱりこの明るさと良い具合に抜けているところでしょうか
よっさん、タッパーさんご注文ありがとうございました!
a0033722_14462370.jpg
a0033722_144646100.jpg