人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日 晴れ

冷たいけど青い空が見えると気分は晴れる
朝はのんびりな日曜日
お客さんが居てない間はなっちゃんのリコーダー特訓
エーデルワイスの曲、いつも同じところでつまずく
『なんでいつもここで間違えるの!』
『次の指を準備しておく。』
『もう一回やりなおし!』

やっているうちにどんどんヒートアップ
鬼コーチの気持ちが分かってくる
途中、自分が吹いて見本を見せたり
熱血リコーダー
小1時間ほど


K嬢がやってきた1時ごろから4時ごろまでが本当に忙しかった
一日のお客さんがその3時間に集結したような
旅帰りの彼女の話を聞きながら
接客して喫茶のコーヒーを入れた

1月24日 晴れ_a0033722_2072759.jpg

大好きな青い空とオリーブの木
1月24日 晴れ_a0033722_2073293.jpg

フランスパンを持っているエッフェル パリ土産
1月24日 晴れ_a0033722_2073920.jpg

旅こよみ JR西日本の冊子2月号に掲載されました(ちょこっと載ってます、探してみてね)
by mamepanapollo | 2010-01-24 20:09