人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日 晴れのち曇り

朝からなっちゃんは物語を書いていた
色々説明してくれるのだけれど
なかなか理解するのが難しいストーリー
それを見たおっちゃんは
『あなたの頭の中はどうなってるのやろな。』と笑っていた

お昼ごはんは餅2つ
そうしたら4時ごろお腹が空いてきた
食べるものは側にあるけど食べれない
その売り物のパンも残り少なくて
それぞれ一種類1個ずつ

頭の中で、今一番食べたいのは・・・
残ってるパンで食べたいのは・・・
とシュミレーションしてやり過ごす
あと白湯をガブガブのんでなんとか家までやり過ごす
(しかし家に着いた途端、我慢の糸が切れていっぱい食べてしまった~
夕飯前なのに自己嫌悪、そしてきっちり夕飯食べるし・・・)


今日も寒かったけれど
2階ではウクレレ教室もあり
喫茶のお客さんも沢山で賑やかな一日だった
by mamepanapollo | 2010-01-10 18:45