人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日 晴れ

痛みが無いのってなんて気持ちが良いのだろうと思った
今日はまったくと言っていいほど肩こりが無い
横でおっちゃんは
『アキちゃんは痛みが無いと物足りひんのと違う。』と言ってくる
まったく蹴りを入れたくなるが・・・

肩こりも頭痛も無い人はそれだけで幸せと思うが
ずっと痛みがないとそれが普通なのだろう

そんな訳で今日一日お天気のように
爽やかで気持ちの良い日を過ごす

入れ替わり立ち代り
会いたい人たちが来てくれた
夕方まで続々とそれは続く

明日は定休日
なんだかほっとする
今が一番良いときなのかもしれない

シュトーレンをせっせと仕込んでいるおっちゃん

12月前からあっち、こっちから問い合わせがある
嬉しい悲鳴を上げながら追い込みをかける
by mamepanapollo | 2009-12-01 19:26