人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月27日 晴れ

一日雨降りの後の晴れの日は
やっぱり嬉しい
太陽が出てるだけで元気になる
そのパワーはすごいと思う

たくさんのお客さん
忙しい波が2回ほど

2時過ぎ
卵かけご飯の侘しい賄いをかっ込んでるとMちゃん
そっと差し出された手にはチキンがあった
嬉しくてかぶり付く

Mちゃんと入れ違いにK姐さん
帰ってきたなっちゃんはその姐さんの横で靴下を脱ぐ
『ちょっと辞めなさい。』と注意するのだかあまり分かってない様子
ふーっとため息

今日はおやつを我慢した
帰り道にKICCIに寄る為に
まりちゃんが作ってくれたイチジクのトーストを食べた
美味しくて唸る

KICCIの向かいにホットモットが出来ていた
おっちゃんの実家近くにたくさんある弁当屋さん(福岡)
郡山の街も移り変わっていく

明日が大型ゴミの日
別れを惜しんでいる二人
ギターと犬のぬいぐるみ

10月27日 晴れ_a0033722_21202279.jpg

10月27日 晴れ_a0033722_21204225.jpg

10月27日 晴れ_a0033722_21242562.jpg

どちらも押入れに何年も入っていたもの
ちなみにおっちゃんは捨てれない人
残念ながらギターは弾けません
3日坊主だったそうです
男なら誰でも通る道
ギター=モテる
の幻想は淡く儚く散りました
by mamepanapollo | 2009-10-27 21:20