人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日 晴れ

10月16日 晴れ_a0033722_20224959.jpg
今日は出足から良かった
ピンクのイカした靴を履いた姉さんがバナナケーキを1本買って行ってくれる
その後、おしゃべりみーちゃん
ママと一緒に電車に乗ってお出かけするのと言っていた
『アキエサンも一緒に行きたいな~』と言うと
『あかんよ。』と間髪入れずに言い返してくる
可愛くてたまらない
その後、寝坊したお兄さんが寄って行ってくれる
不意打ちのSちゃん検診前に2度目の朝ごはんを食べに寄ってくれる
しみじみと嬉しい時間を噛み締める

途中、両替に行く時
ぷらぷら歩いているとあまりにも気持ちが良くて
今日が休みだったら昼寝2時間は確実だろうなと思った

お昼からも嬉しいお客さんがたくさん来てくれた
夕方には示し合わせたように常連さんたちが集まって
わいわいと楽しい時間

最後の〆はやっぱりナカムラのおばちゃん
本日2回目の登場
話が終わるとすっかり日が暮れてた
なっちゃんと自転車で帰る
金木犀の香りが漂う
by mamepanapollo | 2009-10-16 20:22