人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日 晴れ

なっちゃん朝から散らかしておっちゃんに怒られる
父さんは普段怒らないからショボンとしている
そのまま登校

発送1件
節目節目で頼んで下さるお客さん
心を込めて丁寧に

お客さんが居ない間はずっとつれづれノートを読んでいた
今で13巻目
16巻まで続いている

人の日記は面白い
今の自分の気持ちに正直にいようというとか
人と比べることはくだらないから辞めようとか
銀色さんはだれに何を言われようが素直である
そして本を作り続けている
私が中学生だったころからずっと
たくさんたくさん


時にその本は?っていうのもあるけど
パンを作っていても似たようなことがある
意外なパンがお客さんから好評だったり
入魂した割りに不評だったり
だけど一番大事なのは
KEEP ON なんだと

日々変化していく
同じ空はないように
刻、一刻と流れていく

明日、重要なお知らせをします
PS 引退宣言じゃないよ

by mamepanapollo | 2009-09-11 19:26