人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムイ島 序章

関空からタイのバンコクまで飛行機で約6時間
そこから国内腺に乗り換えてサムイ島まで約1時間

小さな小さな空港でまるでおもちゃのようなバスがお迎えしてくれる
ココナッツの木がたくさん生えているので
別名ココナッツアイランドを呼ばれる島
開発されてきたとは言えまだまだ素朴なところ
ココナッツの木より高い建物は建ててはいけないという規制があるらしい


街中がなんだか甘い香りに包まれている
ココナッツのような花のような
うっとりするような良い香り

それを胸いっぱい吸い込む

ずーっと楽しみにしていたことが目の前にある
なんだか不思議な感覚
思い描いていた場所に今自分が居る
まだふわふわとしている

到着した日の夜はなんだか興奮していつもうまく眠れない

サムイ島 序章_a0033722_2020657.jpg
サムイ島 序章_a0033722_20201750.jpg
サムイ島 序章_a0033722_20202595.jpg

by mamepanapollo | 2009-09-04 20:23 | サムイ島