人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日

今日は休日ではないけれど、心洗われる人が二人もお店に来てくれた。
1人は、高知の山で1人で暮らしながら、物づくりをしている女の子。
もう1人は、京都在住の看板・木工をしている、見かけはインド人のような男の人。

どちらも、ひょうひょうとして、自由で何物にもとらわれずに
好きな道を進んでいるというオーラが体から出ていて
こちらも、かなり良い気分になった。

見ていて「なーんだ答はすごくシンプルなんだ。」
と気付かされた。
2人が羨ましいとかではなく、私もそうできるんだ。という気持ちにさせてくれた。
良い一日ダー。
早めに仕事終えて、シャワーを浴びて、夕日を見る事にしよう。
by mamepanapollo | 2004-08-02 18:19