心惹かれる

a0033722_1643268.jpg
プルメリアの花
大好きな南国のお花です
思わず匂いをかいでみたくなるような
過去に行った南の島を思い出させてくれるような
そんな素敵な絵です

今日は昨日のような忙しい波がなかったので
みなさんゆったりと2階を楽しんでもらえたかと思います
日差しも今日は夏のようで
まさに南国時間

残すは明日一日となりました
ハロハロ展
絵と一緒に2階の空間
ダドさんとのおしゃべりも一緒に楽しんでもらえたらと思っております

パンもイベント限定の他
定番から季節ものまであれこれたくさん焼く予定です
ぜひいらしてくださいね!



by mamepanapollo | 2017-05-05 16:04 | Comments(2)
Commented by souu-4 at 2017-05-07 08:46
この絵、私も心惹かれて拝見しました。
娘の結婚式のブーケでした。ダドさんもだけど奥さまもステキな方でしたね
Commented by mamepanapollo at 2017-05-08 19:01
souu-4さま
この絵本当に素敵ですね!
新緑のこの季節にぴったりの絵です
ダドさん夫婦素敵でしょう~
みんなから愛されるとっても良いご夫婦です
娘さんもものすごくキュートなんです
ダドさんの描かれる奈良の絵もまた素敵なんです