木の皿さん


a0033722_15294158.jpeg
タンドリーチキンとたっぷり野菜をチャパティーで巻いた新商品
本日登場したのですが
大人気でした
暑い季節にぴったりの食べやすいパンです
これからも作っていきますね~



a0033722_15300044.jpeg
出張で来てくれた木の皿のみほさん
時おり見せてくれるおっちゃんとの会話が
かみ合ってないようでかみ合っているような
とっても面白いコンビで笑けました

本当に暑い中にもかかわらず
たくさんの方が来てくださいました
みほさんのお菓子を求めに
そして彼女に会いに
丁寧に接客しお一人お一人とお話している彼女を見てると
本当に誠実さが人にお菓子にジャムに現れてるなと

パンの方もたくさんの方が来てくださって
そして今日は暑さのせいもあって
チェーをたくさんたくさん作らせていただきました


夜は郡山の花火を家のベランダから眺めました
一年で一番
郡山に住んでて良かったなと思える日
なんともありがたい一日



by mamepanapollo | 2017-08-05 15:30