人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込みと賄いと癒し

仕込みと賄いと癒し_a0033722_11405077.jpg

買出しと仕込みの間にお昼ご飯
アポロでバインミーを作って私たちも頂きました
うん、美味しい
うん、おなかいっぱい
満足なランチになりました

来てくださった皆様にもそんな風に満足していただけたら嬉しいなと思います
その後は、それぞれに仕込みを
私は大量の肉団子を丸めて焼いて丸めて焼いてを繰り返しておりました

それでも2時までには完了し
いつもの休日のお楽しみ
お昼寝です
今日はルーちゃんと一緒に(首の上やら顔の上に乗って寝ている)
幸せな幸せな時間でした

仕込みと賄いと癒し_a0033722_11395385.jpg

インコと孫に囲まれて嬉しそうな三千代さん

昨夜の様子
実家にルルちゃんを連れて遊びに行ったら
姪っ子ちゃんもピーちゃんを連れてきていて
二人は仲良く遊んでいました
嘴と嘴をくっつけてお話したり
二人でトコトコと歩いたり
扇風機の上に載ったり
もう、本当に可愛くて
見ているだけでトロケルような時間でした
by mamepanapollo | 2016-09-18 11:40