人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のパン ブルーベリー

夏のパン ブルーベリー_a0033722_1672386.jpg

昨日美味しそうなブルーベリーを手に入れました
さっそくそれでブルーベリーカスタード
レモンに続いて新作パンです
旬のフルーツを使ったのはやっぱり人気で
あっという間に旅立っていきました
また作りますね

今日の午前中はたくさんのお客さんで賑わいました
こんな暑い日に本当に嬉しいです
遠くに引越しされたご家族が来てくれました
居合わせた常連のおばちゃんも小さな子を見ると嬉しそう
こうやっていろんな方が来てくださるとお店も喜んでいるようで
ぱっと明るくなります

午後からはのんびり
気が付くとこっくりこっくり居眠り
厨房のおっちゃんがいつも
「首落ちてたで~」と笑います
本当に首ってなんて重いんやろ?
そりゃこんな重い頭乗せてたら肩も首も凝るわな~と思います

そんなのんびり時間にも
休憩しにチェー食べに
来てくださいました
帰りがけに男の子が
「おいしかったよ~」の一言に胸がキュン

ああ、夏休みという良い一日でした
by mamepanapollo | 2016-08-08 16:07