人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷んやりパンとイロノカケラ

冷んやりパンとイロノカケラ_a0033722_14214758.jpg

デニッシュやクリームパンやくるみフレンチなどは
冷蔵庫でひんやりと冷やして食べても硬くなりにくく
とっても美味しいパンたちです
暑い夏にぜひお試しくださいね
反対に軽くトーストしてバニラアイスを添えても美味しいですよ!
いろんなパンをいろんな食べ方で


今までに教えてもらった面白い食べ方
地中海包み焼きピザの包みを開いて温泉卵を入れこむ
ジャガバター北の男にソース&鰹節でお好み風
焼きたてのミニフランスにバニラアイス
などなど・・・

冷んやりパンとイロノカケラ_a0033722_1421268.jpg

今年も富雄のチロルさんで開催させていただくことになりました
イロノカケラ展
DM届きました
お店に置いておきますので
ぜひ手にとってくださいませ
期間 8月1日から15日 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
業務連絡
ご注文いただいてました
浜TシャツのH様
クッキーTシャツのM様
長らくお待たせいたしました
ようやく完成いたしました〜

豆乳ことおっちゃんのオーダーTシャツは
一枚3200円になります
ご注文は直接おっちゃんまでお気軽にどうぞ


 
by mamepanapollo | 2016-07-08 14:21