人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サル?それとも爺さん?

サル?それとも爺さん?_a0033722_1691438.jpg

昨日怒っている私に、しらーっとこのクッキーを持ってきて
「これ食べ」というおっちゃん
笑って許してもらおう作戦に出てきたようです
最後には
「あんまり怒ったら爺ちゃんが見てる」とかと
死んだ爺ちゃんを出してくる心霊作戦・・・
これに負けて笑ってしまったのですが
なんとまあ、本当に困った人です
一緒に働くのは時として大変ですが
かみ合わない夫婦なりに
2015年の営業を無事に終えることができました
体調を壊すことも事故にあう事も無く
臨時休業もすることなく
やって来れたことは本当にありがたい事です
来て下さった皆様
支えてくださった皆様があってこそのお店です
本当にありがとうございました
終わりよければ全てよし
良い想い出だけ持って2016年に向かっていきます
来年もどうぞ宜しくお願いします

三千代商店のお餅も
ありがとうございました
今年も100キロ近くのお餅が
皆様の元へ

サル?それとも爺さん?_a0033722_1710169.jpg

by mamepanapollo | 2015-12-29 16:09