人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されど、うどん

お昼に美味しくないうどんを食べて
がっくりと肩を落としていたおっちゃん
シンプルなものだからよけいに
味の差がはっきりと出るのかもしれない

ああ、ぶれーど・う のうどんが食べたいな~
と嘆いていた

よって夜は家でカレーうどんを作る
美味しいと言って食べてくれたのでほっと一安心
片栗粉がところどころ固まっていたけれど・・・


一歩を踏み出したことが
だんだんと楽しく面白くなり始めてきました
無理かもと思うのも
やってみようと思うのも自分で決めること
お陰で20年後の自分がとっても楽しみでもあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日取材していただいただきました

アメカヒヨリカさん
とっても丁寧に取材していただいてありがとうございます

ぜひみなさんも見てくださいね!
by mamepanapollo | 2015-11-18 20:07