人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい土曜日

楽しい土曜日_a0033722_15233262.jpg

ゴールデンな一日
今日は常連さんがたくさん来てくださった
ちびっ子連れの方もたくさん
いつも見ている子たちがどんどん大きくたくましくなっていく姿を見せてもらっている
パン屋のお姉ちゃんでよかったな~と思う瞬間です

楽しい土曜日_a0033722_15235360.jpg


角の八百屋さんでソフトクリーム売ってるの発見
これからおつかい帰りに買ってしまう予感
おっちゃん目がないね~
自転車に乗って片手にもって帰ってきました

明日は定休日でお休みですが
4、5日は通常通り営業しております~

どこに行っても混んでいるしいっぱい
というあなた
いつも平常心ののんびりとした大和郡山に
ひのんびりお散歩しにいらしてくださいませ
by mamepanapollo | 2015-05-02 15:24