人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の食卓のうつわたち

冬の食卓のうつわたち_a0033722_1012460.jpg

堺市のSIZUKUさんで開催されます
『冬の食卓のうつわたち』
12月3日から12月27日まで

アポロは12月6日(土)の4周年記念パンを作らせていただきます
企画展作品ご購入の方にパンをプレゼントされるそうです
数量限定ですのでぜひお早めに!

12月7日(日)を除き、日、月、火はお休み
堺市南区御池台2-5-18
072-220-9685
SIZUKU



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝から雨降りのお天気
朝のうちは本当にのんびりで
昨日は忙しかったし連休明けの雨やし仕方が無いわ・・・と思っていた
いつもより早めにお弁当を食べ
発送の準備をして餡子を炊いたり
ぽちぽちと動いていると
ひょっこりあの人
またまたひょっこりこの人
小雨になった隙にといつものおばちゃん
いつもはこんな時間に来ないだろう救世主のような人たちが
次から次に
ひょっこりと来てくれた
この嬉しさったらたまらない
一旦諦めた後にやってくる嬉しい事
神様は粋なことをしてくれる
おまけに飛びっきりのプレゼントを貰って
待ちきれずに一口食べたらお客さん
また一口食べたらお客さんという
可笑しな法則もついて来て
なんだか今日も雨降りだったけど
本当に面白い一日になりました
by mamepanapollo | 2014-11-25 10:01