人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのエトセトラ

暮らしのエトセトラ_a0033722_15113637.jpg

美しくそして面白いお姉さまたちが
暮らしのエトセトラ最新号を持ってきてくれました
今回のテーマは『海外で暮らす』
一度、外国で暮らしてみたい私にとっては興味深々のお話ばかり
とても面白かったです
読んで思ったのは
頭で考えるよりもまず飛び込んでみる!
夢を叶えている人に共通することです


お姉さまたちとのお話はいつもすごく楽しいのですが
今回はトキメキ感を持って語学を勉強すると言う事を教えていただきました
再びイタリア語熱が勃発!

もう年だし、今更やっても・・・
なーんて、自分の人生をつまらなくするのも
楽しくするのも
全ては自分次第

今日も、良い刺激をいっぱい貰いました
ありがと~

暮らしのエトセトラ最新号
アポロでも絶賛発売中です!
by mamepanapollo | 2014-05-15 15:11