2月と3月のお知らせ

a0033722_2128159.jpg
2月9日(日曜日) 10時から14時 アポロ2階にて
1階は通常パンの営業あります

お洒落さんの古着、本好きさんの古本、手作り好きさんの小物がたくさん集まります
掘って掘ってあなたのお気に入りを連れて帰ってくださいね


友情出演 テントン・・・・チーズケーキ   喜粉・・・・焼き菓子   ゆうじゅ・・・看板屋さん

テントンのチーズケーキは予約分多数のため 、当日分が無くなってしまいまいした。申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0033722_16372588.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月28日(金) 3月1日(土)  土と麦と

今年もやってきます
極寒のこの時期の熱いイベント
うつわの松島さんとパンのおっちゃんのコラボレーション
2階にはカッコいい普段使いの松島さんのうつわ
1階にはずらりと美味しいパンが並びます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0033722_9475441.jpg


クレヨン部発足しました!
第一回 活動日 2月2日(日)  10時から11時半  満席です
第二回 活動日 3月2日(日)  10時から11時半  募集中

クレヨン部のブログができました  アポロクレヨン部これからはクレヨンのことはこちらで書いていきます
by mamepanapollo | 2014-01-14 21:20 | Comments(0)