人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日 晴れのち雨 土曜日

12月21日 晴れのち雨 土曜日_a0033722_18411670.jpg

クリスマス直前、キラキラの大和郡山からお送りしております


ってこのクリスマス感の無さ
ここまで行くと潔い!


そんな3連休のはじまりの今日は
のんびり始まったものの
いつものほっとする顔ぶれから
あれーびっくりの遠くからのお客様が何組も
嬉しいありがたい一日になった

途中、街歩きの見学の方、30人がこられた時はびっくりしたけれど
おっちゃん、店の前で質問を受けているのを
常連さんと店のなかから暖かく見守った

そういや、朝の始まりにオーブンが故障した事を忘れていた
昼前には修理に来てもらい無事に何事も無く営業できた

こういう時に当たり前は当たり前じゃないんだなという事に気づかされる
出費は痛かったけれどまた普通どおりにパンが焼ける
朝はあんだけ心配したのに夕方には忘れるとは
人の悩みってなんだろ?と思う

ハラハラ、ドキドキ
だけど終わりよければ全てよし
by mamepanapollo | 2013-12-21 18:49