人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月23日

11月23日_a0033722_9224873.jpg

パンの花
インスタグラムで加工したら
本当の花みたいになって面白い

チョコとくるみのぐるぐるパン
今朝見たらまた形が変わっていた
こうなったら
『チョコとくるみ~今日はこんな形~』にした方が良いのかもしれない

祝日の土曜日はいつもと変わりないと思っていたけれど
やっぱりどこか祝日でいつもの土曜日とはペースが大きく違っていた
朝から食パンの予約がたくさん入ったり
いつもなら忙しい時間がのんびりで
のんびりする時間帯が忙しかった
喫茶は一日を通して良い具合に賑わう

明日はアポロはお休みですが
美味しいお菓子を作られる喜粉さんが葛城の恵古箱さんでアポロの山食パンでフレンチトーストを作られるそうです!
素敵な展示会もされてるのでぜひ行ってみてくださいね~

by mamepanapollo | 2013-11-23 09:22