人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日 はれ

8月6日  はれ_a0033722_16375885.jpg


なっちゃんにするどい事を指摘されて反省
大人になってもなかなか治せないことがある
素直すぎると、どうにもいかなくなるし
無理すると自分が壊れるし
そのバランスの難しさ

昨日、『悩んでなさそうに見える!』と言われたけれど
私も結構悩んでいるのであります

のんびりとした火曜日
それでも仕事帰りのお姉さんたちが来てくれたり
お嫁ちゃんにパンをと大先輩が来てくれたり
30枚のピザの注文が入ったり
久々のお兄さんが可愛い彼女を連れて来てくれたり
なっちゃんの同級生のお母さんが来てくれたりと
おおっとなる嬉しい顔がのぞく

空いた時間にペンキ塗り
すごく楽しい

ペンキ屋さんになりたいくらい
by mamepanapollo | 2013-08-06 16:38