人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月31日 晴れ 金曜日

朝は肌寒かったけれど太陽が出てきたら気温がどんどん上昇

今日も朝から楽しい人たちが来てくれる
タヒチでのダイビングの話を聞いたり
仕事場の面白い人々の話を聞いたり
カードを引かせてもらったり
子供さんの話を聞かせてもらったりしてたらと
気が付けば夕方

朝の始まりは誰が来てくれるか分からないけれど
終わってみればいつも良い一日になっているような

昔は朝の始まりが苦手だったったけれど
今は、ある程度準備をしたら後はもう任せてしまう
自分の力でどうにかできる事と
自分の力ではどうにもできない事
だけども、その、どうにもできない奥に
あれっと驚くような嬉しいものが時々隠されているから面白いなと思う

いつも遠くから来て下さるお客さんからプレゼント
5月31日 晴れ 金曜日_a0033722_21313731.jpg

ちょっと広がり気味のハニタン(高槻市のユルキャラですぞ) 可愛い!!
ありがとうございます!

最近のパンの画像はこちら
apolloakie
instagram★

by mamepanapollo | 2013-05-31 21:33