人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月16日 晴れ 木曜日

1泊研修明けで休みのなっちゃんも一緒に
三重のモクモクファームに
お天気も良くて本当に気持ちの良い休日になった


5月16日 晴れ 木曜日_a0033722_2028085.jpg

とりあえず、ハム&ウインナーに走れ!と言われていたけれど
その他にも美味しそうな料理がいっぱい
新鮮な野菜を使った料理もたくさん
竹の子のトマトソース煮込みとか
豚の軟骨の味噌煮込みとか
サラダや五穀米のごはんとかもとっても美味しかった

最後のデザートに重そうだったけど食べたぜんざいが
美味しくてお代わり
お陰で胃がはちきれんばかりになってしまった
5月16日 晴れ 木曜日_a0033722_20275427.jpg

5月16日 晴れ 木曜日_a0033722_2028747.jpg

おっちゃん、まだまだ食べている
5月16日 晴れ 木曜日_a0033722_20281264.jpg

この子の名前は門松

連休、ゆっくりお休みさせてもらいました
ありがとうございます
また明日から張り切って働きます!
by mamepanapollo | 2013-05-16 20:34