人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日 晴れ 土曜日

4月27日 晴れ 土曜日_a0033722_21175870.jpg
4月27日 晴れ 土曜日_a0033722_2118468.jpg

爽やか過ぎる!
木漏れ日の中、出勤
あー気持ちが良い
本当に良い季節だと心が喜ぶ

今日からゴールデンの始まりなのね・・・
よっていつもの土曜日となんだか流れが違う
お昼前の波が無く今日はゆるいのかな~と思っていたが
夕方にかけてが不思議と忙しい

あの人この人から
嬉しいプレゼントが届く
4月27日 晴れ 土曜日_a0033722_2116749.jpg

ありがとう
ふと通りかかったときからずっと
かれこれ8、9年の常連さん
いつしか夢を叶えてしまって
今では美味しい焼き菓子屋さん
4月27日 晴れ 土曜日_a0033722_21161159.jpg

ありがと
高知のお土産 芋けんぴも
いつか私達もいけるようにと瓶に入れる
そんな彼女もいまや大人気の写真を撮る人に
なっちゃんの成人式はお願いします
4月27日 晴れ 土曜日_a0033722_21161644.jpg

ありがと
10年前のオープン日からずっと
温かく見守ってくれているお姉さんのような存在
そんな彼女は素敵な家を立てる人

ありがとう
ありがとう

今日も本当に良い日だった
by mamepanapollo | 2013-04-27 21:29