人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日 晴れ 金曜日

また冬に逆戻り
足元のストーブをつける
寒いからゆっくりの朝かと思いきや
午前中は喫茶も入ってたくさんの方が来てくれる
そしてまた昨日と同じく
2時ごろからパタリと人の流れが止まる
不思議な現象
と思っていたが
あの人、この人から
『参観やってん・・』と聞いて
そっか!参観の時間帯やん!と言う事に気が付く
いろんな事に影響されているお店の流れ

そしてまた夕方になって動き出す

今日はなっちゃんの塾の日なので早めに上がる
中学になった途端に一気に忙しくなる
部活から帰ってさっとお風呂に入ってご飯食べてそれから塾に
(週2回だけどそれでもクタクタ・・・)
仕込みで遅くなるおっちゃんにお弁当を持って行きがてら
塾まで送っていく

幼稚園に行ってた頃は
父さんに夜食を持っていくのが好きだったなっちゃん
夜の散歩と言って喜んでいたけど
なんだかそれがまだ昨日のようで

いよいよ明日はイベント
まっちんとゆうじゅさんが来てくれます
美味しいお菓子と花の余韻
お楽しみに!
by mamepanapollo | 2013-04-19 21:23