人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日 晴れのち曇り 金曜日

不思議だけれど
トイレに行くとお客さん
帰ってくるとおっちゃんがタジタジしながらレジを打っている
今日はそれが何度も
変な法則
誰も来ないのを確かめてから行ってたけれど


今日もびっくりするくらい暖かい
そのせいか可愛い赤ちゃん連れの方が何組も
ベビーカーに乗って
ママのスリングの中から顔を出して
チトチトと歩き初めてたチビちゃんも

自分の子が大きくなって始めて分かる
この時の可愛さ
おばちゃんが子供に飴ちゃんあげよか!という気持ちが分かるようになった
ちょっとでも、こっち向いて笑って欲しいんやね・・・


とにかく平和な一日
トラブルも無くこれといった大きな事件も無く
きっとこんな日が後になったら一番良い日と思うんだろな

大きくなったなっちゃんと一緒に並んで帰る
卒業式の練習の時、鼻水をタラーと垂らした男の子の事を話しながら
by mamepanapollo | 2013-03-08 19:55