人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日 晴れ 水曜日

今日はおっちゃんが愛弟子てつ君とモバックショウに行くので
途中まで便乗する
久々の天王寺でランチ
あまりの変貌ぶりにおのぼりさん状態

何が食べたい?と問われると
やっぱり洋食になる私達
そして向かったのがこちら

グリル マルヨシ (grill maruyoshi)
TEL・予約 06-6649-3566
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォーク 130



3月6日 晴れ 水曜日_a0033722_2053275.jpg
3月6日 晴れ 水曜日_a0033722_2052546.jpg

美味しかった~
特にカレーソースがかかったクリームコロッケが・・・
大満足!

その後、ABCクラフトに行って色々物色するが
たくさんの品物と人にクラクラ
手作りする人って多いんやな~と感心する

おっちゃんが時間が来たのでインテックスに向かい
私はなっちゃんが帰ってくるまでの1時間半ほどの自由時間を満喫する
が、楽しい時間はあっという間
目当てのものを買って、夕飯の用意もついでにと思って買ったらすごい荷物で
でも、なっちゃんにお土産無いわと駅でリクローおじさんのチーズケーキも買う

そこまでは良かったが
天王寺から郡山に着いて
駅から家までの距離が途方も無く遠く感じられた
荷物が両肩に食い込み身長が2センチほど縮んだような


しかし、久々のランチと買い物はすごくすごく楽しかった
またひょっこり行こう
by mamepanapollo | 2013-03-06 20:15