人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日 くもり 月曜日

1月21日 くもり 月曜日_a0033722_1836369.jpg
この体操によって筋肉痛バリバリのおっちゃん
今年の夏には細マッチョになって
リゾートホテルのプールでその裸体をさらけ出すことはできるのだろうか?
しかし、もうその気になっているところがすごい
ポジティブというか能天気というか・・・
だけど、ちょっと先のお遣いも足が痛くてバイクで行っている
これってどうなんだろ?

雨は降らなくて気温もいつもより温かくて
月曜日にもかかわらずたくさんの方が来てくれた
楽しい一日

1月21日 くもり 月曜日_a0033722_18335419.jpg

ようやくアポロ通信が完成
印刷したのが届く

明日、どうしてもはずせない急用が入ってしまい
お昼前から接客レジ担当のわたくし(明江)は席をはずさせていただきます
おっちゃん一人の対応となりますので
込み入った場合は喫茶の方、お休みさせていただきます
ご迷惑おかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします

by mamepanapollo | 2013-01-21 18:35