人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日

日曜日の朝はのんびりしているから好き。
みんなそれぞれに、休日の朝をゆっくり楽しんでいるんだろうなー。
空が青い。
黒ゴマクッキィを作りながら、矢野顕子を聞く。
私は矢野顕子がめちゃくちゃ好きなのだ。
どうしてかな?
いくつになっても無邪気な女のこのようで、
女のいやらしさみたいのを全く感じさせなくて
そして明るさのなかに、ちょっぴり切なさのある曲を歌うから・・・
彼女の曲を聞きながら作ったクッキィは、カリカリして美味しい。

週末は遠くのお客さんが1週間分のパンを買いこんで行ってくれる。
「アポロのパンがあると、安心。」
って言ってくれるのは、ホント嬉しい。めちゃくちゃ嬉しいのさー。
by mamepanapollo | 2005-02-27 18:30