人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月9日 晴れのち曇り 金曜日

いつも午前中はのんびりと始まるのだけれど
今日はバタバタと早い時間からたくさんの方が来て下さる
いつものご予約のお客さんから
お久しぶりの方
遠くから、いつもブログ見てますの方まで
嬉しい朝の始まりだった


午後はゆっくりの時間
いつものママと一緒にお話
そしてまた夕方にかけてお客さん
イベント帰りの方もチラホラと

今日も良い具合にパンが無くなって
あたりも暗くなって
そろそろ上がる時間だな~と思っていたら
満面の笑顔を浮かべたおじさんとお兄さんが入ってくる
『いらっしゃいませ』と言うが、あまりの笑顔がちょっと怖くて
おっちゃん買い出しで居てないし
あんまり目を合わせたらダメだとうつむいていたら(強引なセールスか、宗教の勧誘に違いないと思っていた)

『〇〇口です』と


『あっ。・・・・』

中学校の時の先生だった

ああ、びっくりした
心臓に悪い

20数年ぶりの再会

11月9日 晴れのち曇り 金曜日_a0033722_2174097.jpg

ありがとう
大好物
ちきんのエビチリ
by mamepanapollo | 2012-11-09 21:02