人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月19日 晴れ 金曜日

雨上がりの朝
お昼前からたくさんの方が来て下さる
合間にイベントの仕込み
お肉のペーストを蒸したり
常連さんを前にナマス用の野菜をひたすら刻んだり
10月19日 晴れ 金曜日_a0033722_2116978.jpg
元気なパクチーが届いたり
そんなこんなであっという間に夕方になる

奥歯が痛いというなっちゃん
日曜日から修学旅行なので歯医者に行く

親知らずが生えかけてきて歯茎が腫れているので膿を出してもらった
お母さんも横に座ってくださいと言われ
治療を見ていたのだけれど
なんだか自分がされているかのように痛くて肩に力が入った

麻酔が切れてきて痛いはずなのに
だべものやちきんさんのから揚げと餃子は
上手い具合に痛くない方で食べていた
好きなものは絶対にくれない


今日は夕飯の時、なっちゃんの夢(寝ている時に見るほう)を聞いた

この前はベランダに気球のタクシーがやってきて2000円くらいと思って乗ったら100万円で
返済地獄に陥る恐ろしい夢
今日は大蛇と戦ってベランダの5階から突き落とし勇者となった夢

夢って不思議
どこからやってきるんだろう?

みなさまも良い夢を!
by mamepanapollo | 2012-10-19 21:16