人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日 晴れ 月曜日

今日は盛りだくさん
朝から母が兜を持ってきてくれる
最近の大和郡山市は勢いついているのか
お雛様についで大和っこ祭りなるものが昨日から開催されている
アポロも参加することになったので
実家に眠っている兜を引っ張り出して来て貰う
がしかし、兜ってなんだか厳い
店の雰囲気とミスマッチ
4月23日 晴れ 月曜日_a0033722_21223262.jpg

そして今日はゾクゾクとEZQの搬入
『肩こるねん~』と言いながらも4体の人形を仕上げて来てくれた正代氏
わざわざ有給とって来てくれたとっとさんは
青い空にピッタリの夢のある作品
それからご近所さんのミルツルさんは
シンプルながらもキラリと個性が光る可愛い作品
そして遠くは富田林寺内町チームも来てくれる
コチラは驚きの登場でちょっとびっくりした
が、しかしすぐに笑いに変わる
これでやってきた彼女はすごい!(おじちゃん驚いてる)

搬入の方々も多かったのだけれど
お天気のせいもあってかお客さんも多くて
一日ワイワイと賑わう

いつものお母さんが『おめでとう』と言ってくれて思い出す
今日はアポロの誕生日
無事に9歳を迎える事ができた

ここまでやってこれたのはお客さんのお陰
影で支えてくれた家族のお陰
本当に本当にみんなのお陰

今日こんな風に笑って楽しくいられる事を
本当に幸せだなと思う

来てくださる全ての方と
こちらを覗いてくださる方に
ありがとうと感謝の気持ちを込めて
by mamepanapollo | 2012-04-23 21:23