人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日 晴れ 火曜日

今日は本当に良いお天気でたくさんの方が来てくださった
そんな中、みーちゃんがピカピカのランドセル姿を見せに来てくれる
嬉しくてじーん
じいじい、ばあばあの心境
居合わせたフランスおっちゃんもすごく嬉しそうだった

4月17日 晴れ 火曜日_a0033722_2024284.jpg

仲良しそうな二人  店の前で記念撮影

こんな風にここに来てくれるお客さんたちの幸せや成長を祝えるって
本当に嬉しい事だなと思う

みーちゃんの他にもいつもここに来てくれる小さなお客さんたち
まるで甥っ子姪っ子のような
愛して止まない大切なお客さんたち
その子たちの成長を見れるのは本当に大きな喜びでもある
春は特にそれを感じる季節
by mamepanapollo | 2012-04-17 20:36